毎日下痢!

毎日下痢したくねぇ〜

2023-01-01から1年間の記事一覧

日記:その㉝

みなさんはこのブログがなぜ「毎日下痢!」という名を冠しているかご存知だろうか?それは、私が隙あらば下痢をしているからである。では、なぜ私が隙あらば下痢をしているのかはご存知だろうか? それは俺も知らね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️…

外伝:その①

仮面ライダー龍騎に情緒を侵食され始めてから、いよいよ半年になるらしい。怖… ここ半年というもの、別に特撮のオタクというわけでもないのに20年前の特撮作品のキャラクターについてばかり考え、まともに本を読まず、毎日下痢または固形便以外の何も生み出…

日記:その㉜

ヒュ〜〜〜〜ッ‼️‼️金がねえ‼️ なぜなら、アルバイトのシフトを切られまくっているのに遊び呆けているから…これに関してはクソ舐めシフトを提出している私が悪いのか、これまで通していたはずのシフトをばんばか切りはじめたバ先くんが悪いのか分からないが。…

日記:その㉛

浅倉威さん、人生を助けてください!(夜の挨拶) みなさん、このクソ寒とクソ風に無事に生気を吸われていますか?こっちは吸われています。しかし私は学生と名のつく、わざわざこのエグい天候の中出勤しなくてもよいという期間限定の特権を与えられた身分に属…

日記:その㉚

ぽまいら〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️「毎日下痢!」が今日で1周年って知ってた⁉️漏れは知りませんでした。 恐ろしいことに、あの混沌と不安に満ちたあのハチャメチャ人生相談ブログ開設からもう1年の時が経過しようとしているらしいよ。なんかあっという間だな…と…