毎日下痢!

毎日下痢したくねぇ〜

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:その㉒

無職の留年生だってユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたい‼️‼️ というわけでユニバと海遊館に行ってきました。ここ2日ぐらいやたら低浮上で浮上したかと思えば仮面ライダー電王の話ばっかしてたので、人々は私がついに仮面ライダー電王を見るだけのマ…

日記:その21

三連休の中日の客は 多 す ぎ る 今日は久しぶりにバイトだったのだが、すべての要素がクソすぎてユーモアセンスも完全に枯れてしまい、書き出しがTwitterの出涸らしみてーになってしまった。悲しいね。 私のバイト先はマジで暇な時とクソほど忙しい時の落差…

日記:その⑳

ウオオオオオーーー!!!!書いたぞーーーーーーー!!!ESの……締切をメモにまとめるやつを!!!! 自分をADHD(傾向)だと信じたくてやまない健常怠惰人間のご多分に漏れず、私にとってはタスクが存在する事実そのものがストレスだし、タスクの詳細を確認す…

日記:その19

今朝、ジェルと素爪の間に髪の毛が挟まって最悪なことになり、そろそろ潮時かと思ってネイルを取ってきた。このブログを最後に更新したのがネイルを施された日なので、私はネイルを付けてから外すまでの約2.5週間丸々更新をサボっていたことになる。その間何…