毎日下痢!

毎日下痢したくねぇ〜

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:その⑱

無職だろうと飯がうまい。サ店のドライカレーが非常にうまい。 爪がかわいく、強固になった日には尚更うまい。 というわけで、今日は人生初のネイルサロン体験記です。なんか急激に「躁」の気が近づいてきたときにバイトが飲食でネイル禁止であるにも関わらず…

日記:その⑰

【注意:本日の内容には以下の映画のネタバレが含まれる可能性があります】 『クライ・マッチョ』『シチリアを征服したクマ王国の物語』『ユンヒへ』『グルメな歯科医』 2日連続で夕飯後に原因不明の下痢をしていてとてもつらい。この文章も便器に座って白目…

日記:その⑯

だいたい1週間ぐらい前の深夜、いきなり「躁」の気配がが忍び寄ってきて夜中にめちゃくちゃ買い物したり飲食バイトなのに人生で初めてネイルサロンの予約を入れたり猫が2匹ともちゃんと寝てるか気になって飛び起きて様子を見に行ったりして不眠になった日があ…

日記:その⑮

バレンタインというイベントに対しては複雑な感情を持っている。己を主体とした恋愛に嫌悪感がある現在の私にとっては世の(異)性愛規範がマシマシになる胸糞悪いイベントであり、また高校時代の自分にとっては義務としての手作りスイーツ生産の重荷を背負わ…

日記:その⑭

みなさんお元気ですか?私は昨夜晩ご飯を食べすぎて下痢をしました。これからもブログ名に恥じない腹壊人(ふくかいじん)として頑張っていきたいです。でも皆さんはご飯と鮭とカツの卵とじとシャウエッセン入りの野菜スープを一気に食べない方がいい。俺みた…

日記:その⑬

ウオオオオオオオーーー!!!ハローワークに行くぞーーーーー!!!!ウオオオオオオオーーーーー!!! なんか2月に入ってから一週間ほぼ何も進捗なく生活している不安を「何かしらの行動をやった」という事実で覆い隠すべく、新宿にある新卒応援ハローワー…

日記:その⑫

ここ最近は朝起きた時だけ肺が痛い&咳が出る(一定時間が経過すると収まる)という症状に見舞われて不安になっている。この場合風邪薬を飲んだものかよく分からないから嫌だよな。 昨晩姉と通話して、正式に内定が消失したことを報告したところ「2回もやる以上…

日記:その⑪

一応日記のつもりで開始したブログのはずだが、私はカスカスで中身のない日々を過ごすことに抵抗がなさすぎる半ニートなので、頭の中でしか起きていないこともガンガン書いていかないとネタ切れになるぜ!というわけで今日は好きな作品の布教です。 親に愛さ…

日記:その⑩

うお〜〜〜〜!!!内定を消してから3日経過したしいよいよ「働き」に向けた行動を取るぞ〜〜!! とはならず、今日も相変わらず10時に起き、リヴリーアイランドとTwitterをやって、エミューちゃんの動画を見、親に作ってもらった飯を食い、ベッドに横たわって…

日記:その⑨

今日はほぼ半月ぶりにバイトに行った。1月の中旬まで働きすぎ(当社比)て嫌になった&時節柄客足が遠のいているバ先くんができる限り人件費を抑えたくなったことにより、少なめに入れたシフトを切られまくったおかげでここ半月は全く労働が発生していなかった…