毎日下痢!

毎日下痢したくねぇ〜

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:その⑧

なんか無職になった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????? もう1月も終わるし、明日バイトだし今日を逃したらまたしばらくズルズル引きずるからめんどくせえな〜と思っていたら指がそっと人事の電話番号をプッシュ&コールしており、私の…

日記:その⑦

親方!!!!耳から血が!!!! というわけで今日という一日は耳から血の混じったキモい膿?汁?が出てくるという最悪の形でスタートを切った。耳の不調って自分で確認しづらいのは勿論のこと、外から見ても陰になってて相当見にくいから非常にめんどくさい…

日記:その⑥

昨日は一応現実のための行動を行った(ほぼ進展なし)気がするので、今日はお休みデーということにして昼から夜にかけてずっと池袋にいた。(感染状況が不安なのでもちろん1人で) 結果一万円が懐から消えた。なぜなのか。 私には家計簿・お小遣い帳を付けるとい…

日記:その⑤

日記を……日記を書くんだ……!!! 就職or留年の瀬戸際で錯乱してからだいたい5日、ひたすらに思考が行き詰まりを重ね続けている私は本日ついに学生相談室の扉を叩いた。扉を叩くと言ってもこの時勢なので相談は電話越しかつ、基本1回限りのアドバイスという形…

日記:その④

もう4日ぐらいあ〜爪を切らなければ〜と思いながら爪を切っていないし、求人はチェックしてないし、レポートは書いてないし、レポートを書くために必要な本に目を通してさえいない。日曜日ってだいたいニチアサを見ることで半日潰れるんだよな(Twitterで感想…

日記:その③

眠〜〜〜〜い!!!!ネタ切れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!なんか手足がだるくて不安がすごい〜〜〜〜〜!!!!! しかし日記を書けば、少なくとも日記を書くことには成功した人間になれるから素晴らしいですね。今日も今日とてTwitterにはびこる差別…

日記:その②

せめて三日坊主を名乗れるレベルにはなれるように三日は書くか、日記を…… 昨夜、ほぼ錯乱状態でいきなり上げた駄文を読んでくれた上に親身な言葉をかけてくれた友人やフォロワー、本当にありがとうございます。朝起きて一番に布団にくるまって泣きました。 …

日記を書くことで人生を秩序だったものへと立て直す試み1

皆さん元気ですか?私はパソコンの検索履歴を「ADHD 検査 大人」「内定辞退 1月」「内定辞退 今から」で埋めています。助けてくれ。自分の人生の舵の切り方が完全に分からなくなって、今は下痢をしています。 なんでこんな本来なら大学生の無敵期間とも呼べるよう…