毎日下痢!

毎日下痢したくねぇ〜

日記:その㉝

みなさんはこのブログがなぜ「毎日下痢!」という名を冠しているかご存知だろうか?それは、私が隙あらば下痢をしているからである。では、なぜ私が隙あらば下痢をしているのかはご存知だろうか? それは俺も知らね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️…

外伝:その①

仮面ライダー龍騎に情緒を侵食され始めてから、いよいよ半年になるらしい。怖… ここ半年というもの、別に特撮のオタクというわけでもないのに20年前の特撮作品のキャラクターについてばかり考え、まともに本を読まず、毎日下痢または固形便以外の何も生み出…

日記:その㉜

ヒュ〜〜〜〜ッ‼️‼️金がねえ‼️ なぜなら、アルバイトのシフトを切られまくっているのに遊び呆けているから…これに関してはクソ舐めシフトを提出している私が悪いのか、これまで通していたはずのシフトをばんばか切りはじめたバ先くんが悪いのか分からないが。…

日記:その㉛

浅倉威さん、人生を助けてください!(夜の挨拶) みなさん、このクソ寒とクソ風に無事に生気を吸われていますか?こっちは吸われています。しかし私は学生と名のつく、わざわざこのエグい天候の中出勤しなくてもよいという期間限定の特権を与えられた身分に属…

日記:その㉚

ぽまいら〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️「毎日下痢!」が今日で1周年って知ってた⁉️漏れは知りませんでした。 恐ろしいことに、あの混沌と不安に満ちたあのハチャメチャ人生相談ブログ開設からもう1年の時が経過しようとしているらしいよ。なんかあっという間だな…と…

日記:その㉙

ドラゴンボール超 スーパーヒーローおもしれ〜〜〜!!面接落ちた! サンブレイクおもしれ〜〜!!雌火竜の翼膜落ちね〜〜!!天鱗と面接は落ちた!! えっ!?8月中盤!?!?!? 本当に恐ろしいことに面接に落ちてドラゴンボール超スーパーヒーローを10回…

日記:その㉘

更新を怠っていたら丸ひと月経ってしまった。みなさんは5月どうだった?楽しかったか?私はこの1ヶ月間自分が一体何やってたんだか全く思い出せないぞ。(それを防ぐための日記だったのに……) とにかく記憶力がよくない。一日に3回は眼鏡をなくすし、直前にや…

日記:その㉗

たった今考えた今年の目標発表してもいいか? もう二度と古着屋でテロテロした素材の使い道があんまりない薄手のシャツを買わない。 服、着るのももちろん下手だが買うのも下手だ。毎年季節の変わり目になってこれまでの所持品をほじくり返しては「去年の自分…

日記:その㉖

みんな元気か!?!?私は全然元気じゃないぞ。面接のストレスで下痢はするし、腹にガスが永久に溜まってるし、不整脈も相変わらず続いてるからビビって2日連続で病院に行ったら24時間心拍数を測定するヤバい機械みたいなものを付けられた。雑な人間にいちい…

日記:その㉕

人生の避けては通れない憂鬱イベントの中でも相当に憂鬱なイベント、健康診断を乗り越えてきた‼️‼️高校まではそうでもなかったのが、大学に入ってから年を追うごとに健康診断がどんどん嫌いになっている。それはたぶん成人したことで細胞が徐々に劣化をはじ…

日記:その㉔

友達が続々と正規労働者となり、それぞれの期待と不安をTwitterに綴る一方で、無職の私は確実に増量を続けていた。自分の容姿の変化で気が付いたわけではなく(毎日見てるものの微細な変化とか知らん)、単純に去年も着ていたはずのリクルートスーツの二の腕が…

日記:その㉓

こんにちは。私はESを提出した企業のWebテストを逃し、Webテストを受験した企業のESを出しそびれています。なんなんだ。実はまだ明日の23:59(ちゃんと確認した)までのWebテストをもう1つ抱えているんだけど、そんなものは無視して今日は目黒に遊びに行ったよ…

日記:その㉒

無職の留年生だってユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたい‼️‼️ というわけでユニバと海遊館に行ってきました。ここ2日ぐらいやたら低浮上で浮上したかと思えば仮面ライダー電王の話ばっかしてたので、人々は私がついに仮面ライダー電王を見るだけのマ…

日記:その21

三連休の中日の客は 多 す ぎ る 今日は久しぶりにバイトだったのだが、すべての要素がクソすぎてユーモアセンスも完全に枯れてしまい、書き出しがTwitterの出涸らしみてーになってしまった。悲しいね。 私のバイト先はマジで暇な時とクソほど忙しい時の落差…

日記:その⑳

ウオオオオオーーー!!!!書いたぞーーーーーーー!!!ESの……締切をメモにまとめるやつを!!!! 自分をADHD(傾向)だと信じたくてやまない健常怠惰人間のご多分に漏れず、私にとってはタスクが存在する事実そのものがストレスだし、タスクの詳細を確認す…

日記:その19

今朝、ジェルと素爪の間に髪の毛が挟まって最悪なことになり、そろそろ潮時かと思ってネイルを取ってきた。このブログを最後に更新したのがネイルを施された日なので、私はネイルを付けてから外すまでの約2.5週間丸々更新をサボっていたことになる。その間何…

日記:その⑱

無職だろうと飯がうまい。サ店のドライカレーが非常にうまい。 爪がかわいく、強固になった日には尚更うまい。 というわけで、今日は人生初のネイルサロン体験記です。なんか急激に「躁」の気が近づいてきたときにバイトが飲食でネイル禁止であるにも関わらず…

日記:その⑰

【注意:本日の内容には以下の映画のネタバレが含まれる可能性があります】 『クライ・マッチョ』『シチリアを征服したクマ王国の物語』『ユンヒへ』『グルメな歯科医』 2日連続で夕飯後に原因不明の下痢をしていてとてもつらい。この文章も便器に座って白目…

日記:その⑯

だいたい1週間ぐらい前の深夜、いきなり「躁」の気配がが忍び寄ってきて夜中にめちゃくちゃ買い物したり飲食バイトなのに人生で初めてネイルサロンの予約を入れたり猫が2匹ともちゃんと寝てるか気になって飛び起きて様子を見に行ったりして不眠になった日があ…

日記:その⑮

バレンタインというイベントに対しては複雑な感情を持っている。己を主体とした恋愛に嫌悪感がある現在の私にとっては世の(異)性愛規範がマシマシになる胸糞悪いイベントであり、また高校時代の自分にとっては義務としての手作りスイーツ生産の重荷を背負わ…

日記:その⑭

みなさんお元気ですか?私は昨夜晩ご飯を食べすぎて下痢をしました。これからもブログ名に恥じない腹壊人(ふくかいじん)として頑張っていきたいです。でも皆さんはご飯と鮭とカツの卵とじとシャウエッセン入りの野菜スープを一気に食べない方がいい。俺みた…

日記:その⑬

ウオオオオオオオーーー!!!ハローワークに行くぞーーーーー!!!!ウオオオオオオオーーーーー!!! なんか2月に入ってから一週間ほぼ何も進捗なく生活している不安を「何かしらの行動をやった」という事実で覆い隠すべく、新宿にある新卒応援ハローワー…

日記:その⑫

ここ最近は朝起きた時だけ肺が痛い&咳が出る(一定時間が経過すると収まる)という症状に見舞われて不安になっている。この場合風邪薬を飲んだものかよく分からないから嫌だよな。 昨晩姉と通話して、正式に内定が消失したことを報告したところ「2回もやる以上…

日記:その⑪

一応日記のつもりで開始したブログのはずだが、私はカスカスで中身のない日々を過ごすことに抵抗がなさすぎる半ニートなので、頭の中でしか起きていないこともガンガン書いていかないとネタ切れになるぜ!というわけで今日は好きな作品の布教です。 親に愛さ…

日記:その⑩

うお〜〜〜〜!!!内定を消してから3日経過したしいよいよ「働き」に向けた行動を取るぞ〜〜!! とはならず、今日も相変わらず10時に起き、リヴリーアイランドとTwitterをやって、エミューちゃんの動画を見、親に作ってもらった飯を食い、ベッドに横たわって…

日記:その⑨

今日はほぼ半月ぶりにバイトに行った。1月の中旬まで働きすぎ(当社比)て嫌になった&時節柄客足が遠のいているバ先くんができる限り人件費を抑えたくなったことにより、少なめに入れたシフトを切られまくったおかげでここ半月は全く労働が発生していなかった…

日記:その⑧

なんか無職になった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????? もう1月も終わるし、明日バイトだし今日を逃したらまたしばらくズルズル引きずるからめんどくせえな〜と思っていたら指がそっと人事の電話番号をプッシュ&コールしており、私の…

日記:その⑦

親方!!!!耳から血が!!!! というわけで今日という一日は耳から血の混じったキモい膿?汁?が出てくるという最悪の形でスタートを切った。耳の不調って自分で確認しづらいのは勿論のこと、外から見ても陰になってて相当見にくいから非常にめんどくさい…

日記:その⑥

昨日は一応現実のための行動を行った(ほぼ進展なし)気がするので、今日はお休みデーということにして昼から夜にかけてずっと池袋にいた。(感染状況が不安なのでもちろん1人で) 結果一万円が懐から消えた。なぜなのか。 私には家計簿・お小遣い帳を付けるとい…

日記:その⑤

日記を……日記を書くんだ……!!! 就職or留年の瀬戸際で錯乱してからだいたい5日、ひたすらに思考が行き詰まりを重ね続けている私は本日ついに学生相談室の扉を叩いた。扉を叩くと言ってもこの時勢なので相談は電話越しかつ、基本1回限りのアドバイスという形…